ハンディの「買い替え」ならこのお店 2017年度

白を購入。。使用感は満足なので!もう少しお値段が下がると嬉しい商品です。

早速ご紹介!

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

ハンディ デザインKop ハンディモップ(コップ handy mop ハンドモップ はたき tidy グッドデザイン賞)

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

雑巾派だった私にとっては不要な商品でしたが!デザイン!機能面も申し分ないハンドモップです!さりげなく置いてあっても!違和感はないです。傷つきやすい対象ですが!やさしく拭いてもきれいにほこりが取れてゆくのではまりました。デザインが気に入り!機能は重視していませんでしたが十分に掃除できました。使い捨てではないし、シンプルで良いなぁという印象です。最初のうちは糸がこんもりなってるので、モップを抜こうとするとわずかにコップが持ち上がりますが、見た目がいいので、許せます(笑)発送が早くてビックリでした!使い捨てのハンディワイパーを使い続けるのは高いし勿体無いなあと常々感じていたので、ちょっと高いかとも思いましたが購入してみました。チェストの上においてもインテリアとして違和感がないので、気になる時にいつでもすぐに掃除ができて助かります。インテリアにもよく馴染みます。立てて保管しておけるのもありがたい。洗剤で繰り返し洗えるのもいいですね。しかし、確かにちょっと値段が高いです…。日常すぐに手に取って利用したいハンディモップ。掃除するとなるとまず掃除用具を出すところから始まるので面倒でしたが、これからは掃除をする回数が増えそうです。とはいえ!買って後悔はしませんでした。思ったよりコンパクトなサイズで、デザインも良いと思います。他の方のレビューも読んだのですが!そんなに安っぽい印象は私は抱きませんでした。お部屋がおしゃれに見えます!モップ部分の糸が結構わさわさしていますが、気にせず差し込んでも見た目キレイに収まります。結果!大満足です!思っていた以上にモップが細かく!テレビまわりのほこりがすっきり取れます。部屋の模様替えにあわせて購入。お部屋の中に置いても様になるハンディモップを探していました。以前似たような商品を買って!あまりほこりが取れなくて結局ほとんど使わなかったということがあったので心配でしたが!これは本当に当たりだったと思います。実際に手にして!色合いはイメージ通りでしたが!容器はプラスチックの為!写真で見ていたより安っぽい感じがします。送料を無料にするため、ついでに買いました。持ち手もしっかりしているし!念のため替えのモップも一緒に購入したのでこのまま長く使えそうです。カップにもう少し重みがあると良いと思います。