マニュアルのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ~!

本の内容ですが!インターネットで一通り調べている方や!すでにDPシリーズを持ってらっしゃる方なら知ってることばかりだと思いますけど!使ったことのない私にとってはカメラの設定内容や現像の仕方など本の題名どおりマニュアルとして読むことができました。DP1xを購入して次はDP2Merrillが欲しいと思い!情報収集の為に購入。ということで、マニュアルとしては☆5つですが、読み応えとしてはいまひとつ。

下記の商品です♪

2017年02月19日 ランキング上位商品↑

マニュアルシグマDP1DP2 Merrillマニュアル

詳しくはこちら b y 楽 天

デジタルカメラはレンズ交換時の埃侵入に注意が必要なのでレンズ一体型でCCDが一眼と同サイズのDPシリーズは魅力的です。DP2 Merrill の到着が待ち遠しいですが、この本を読みながらわくわくしながら待ってます。DP1xとの操作性の違いや性能差などが分かり良いです。買おうかどうか迷っていた DP2 Merrill ですが!購入することにしました。DP2 Merrill 持ってませんけど!DP2 Merrill の魅力に見せられての購入です。わざわざ購入するほどのものでも無かったですが!ヒマつぶしに良いです。。カメラを購入したので、この本を購入しました。